ブログ

プレゼント用ラッピングについて

天然石ジュエリーはプレゼントとしても大変喜ばれるお品です。

・大切な方への誕生日や記念日のプレゼントに
・いつもお世話になっている方に

カジュアルなプレゼントから、きちんとした贈り物までbanana smoothieでは2つのラッピングをご用意しています

 カジュアルなプレゼントや自分へのご褒美に最適な簡易ラッピング

仲の良い友人や家族へのカジュアルなプレゼントに好評頂いているのが「簡易ラッピング」です。

こちらのラッピングは無料でさせて頂いております

台紙にジュエリーを着けて、袋に入れて送る簡単なラッピングですので気を使わせたくない気軽なプレゼントとして好評頂いています(台紙は変更になる事があります)

またご自分へのご褒美に簡易ラッピングを・・・という方も多数いらっしゃいます!

大人っぽくブラウンで統一しているので、簡単なラッピングなのに高級感もあると喜んで頂いております。

 大切な方へのきちんとしたラッピングは手渡し用の袋付き

先ほどご紹介した簡易ラッピングとは違い、きちんとした包装をご希望の方は別途300円にて承っております。

オーガンジーの袋にジュエリーを入れます(色はおまかせとなります)

その後、ピローボックスと呼ばれる箱に入れます。

きちんと手渡し用の袋まで付いているので、届いたらすぐお渡しできるのでこちらもプレゼントとしては大変好評頂いているサービスです!

大人の女性にふさわしい紺色を選択しておりますが紙袋については季節によって色が変わる場合がありますのでご了承下さいませ

またどちらのラッピングについても破損なくお届け出来るように、ジュエリーには梱包材(プチプチ)を巻いてお届けします。

作品のご注文はオンラインショップにて承っておりますが、Creemaショップ、minneショップ共にラッピングについて選択できる項目がありますのでラッピングがご入用の方はそちらを選択してご注文下さい。

◆Creemaショップの場合
作品をカードに入れて購入するボタンを押した後、配送方法の画面でギフトラッピングがお選び頂けるようになっています。

◆minneショップの場合
作品画面にラッピングを選択できる箇所がありますので、そちらからご選択下さい。

不明な点がございましたらどうぞお気軽にメッセ―ジにてお問い合わせ下さいませ!

banana smoothieへのお問い合わせはこちらから

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る