お知らせ

新たにハンドメイドサイト「iichi」へ出展、およびminne店閉店のお知らせ

いつもbanana smoothieをご利用頂き、有難うございます。
天然石ジュエリーデザイナーの鈴木由美子です。

本日は大切なお知らせがございます

今までbanana smoothieではオンラインショップminne店・Creema店の2店舗にて天然石ジュエリーを販売して参りましたが

新たな展開の第一歩としてハンドメイドサイト「iichi」への出展を始めました!!

iichiの特徴としては、出展されている作品のクオリティが高いことが一つ挙げられます。

またハンドメイドサイトにてお買い物と楽しむお客様がポイントがたまっている方の店舗を使いたい、という方もいらっしゃいます

水面下で準備は進めてまいりましたが、様々な角度からbanana smoothieのジュエリーに触れて頂きたく、今回出展を決めました。

今はまだ日本国内のみですが、いずれはiichiを通じて海外にも作品を販売してゆきたいなと思っております。

それに伴い、苦渋の決断でしたが2018年3月31日をもってminne店を閉鎖させて頂く流れになりました。

minne店でお買い物を楽しんで頂いていたお客様には大変申し訳ない気持ちで一杯ですが、今後更にbanana smoothieはステップアップのために努力していく次第です。

ぜひCreema店・iichi店でのフォローを宜しくお願い致します

◆オンラインショップCreema

◆オンラインショップiichi

◆LINE@ではオーダーのご相談から、製作裏話、お得なク―ポンまで発行しています。お気軽にご登録下さいね
友だち追加
◆インスタグラムでは新作情報をいち早くお届けしています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbanana smoothieをフォローしよう!

ページ上部へ戻る